« 「ハゲを治そう!」 | トップページ | 【ハゲのカリスマ式】ぐんぐん発毛プログラム »

2016年11月13日 (日)

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~







はっきりと申し上げておきますが、キツい有酸素運動や食事制限等も全くございません。



本当に誰でもできるカラダを柔らかくするストレッチ、つまり柔軟運動です。









これをたった2ヶ月続けるだけです。











女性の大敵、冷え・むくみの改善は特に実感も早いでしょうが、それよりなにより・・・



ちょっとだけ想像してみてください。





















ダウンエイジングの主目的である『若返り』は、



特に体年齢が実年齢を上回っている方ですと最短1週間、



そうでない方でも毎日続けることによって1ヶ月1セットのプログラムを2回。



つまり2ヶ月後には平均で約20歳若返ることが実感として多数報告されています。









みずみずしい20代の頃の肌、くびれ、ハリが戻ってきた ! ! !







今も、5000人を超える実践者の方からご報告をいただいております。







また、コリの原因を除去し疲れの残りにくいカラダを作ることで顔や手足だけでなく



腰まわりや関節の機能がよみがえり、むくみや冷え、便秘などにも効果があります。















もちろん、あなたがキレイであることは、あなただけでなく色んな人も喜びます。



同年代の友達から同窓会や結婚式で











「変わってないね!!むしろ若くなったんじゃない!?」











そんな言葉が次々と浴びせられ、友達だけでなく、親兄弟かも、親戚からも羨望と注目の的。





肌ツヤが良くなり、化粧で隠すことのできなかったシワも自然に消えますから



気になるあの人からの











「キレイになったね」





の言葉は自然と増えるでしょう。

あれだけ気にしていたシミ・シワの事だって明日から考えなくてすみます!











さて、ここからは本題です。











あなたがこれから20歳若返り、あの頃の肌ツヤを手に入れ、



おカラダにまつわるコンプレックスや悩みを改善するためには



一体何が必要かとお思いでしょうか?









今回は三枚組のDVD「スローストレッチ」は、ストレッチトレーナーとして活躍中のかつもとあき先生が



企画・発案したカラダ年齢若返りプログラムです。









1日たったの15分で20代の頃のエネルギッシュだった全盛期のカラダを取り戻す新メソッドとして



多くの会社経営者やTVキャスター、芸能人などが支持している画期的なプログラムとして芸能人



やマスコミの方から注目しています。











一日15分、続ければ皆様もお客様の声にご出演いただいた方と同じく、2ヶ月後にははっきりと



見た目でだけでなくカラダの様々な個所に変化が現れます。















しかし・・・















アンケートでの悩みの声の中にやはり一番多いのが











ということで、今回はそんな方でも続けられるよう、



『たった3秒』から始められるDVD形式にしました。









つまり、あなたがする動作としては









↓ ↓ ↓







これだけです。・・・難しいでしょうか?













本当にこれだけで結構です。











10年以上にわたり・・・



5000人以上のカラダを診てきたストレッチトレーナーが考案したプログラムだから



ストレッチをただ流すだけでなく、何のための動作で、一体何に効果があるのか、ダウンエイジン



グの観点から一生あなたの体のために役立てばと、各チャプターごとに必ず各ストレッチの解説



を入れさせていた だいております。











ですから最初は横になって楽にしてて結構です。



それも含めストレッチ自体の実践時間は1日10~15分を目安にしてください。









どんなに長くても一日20分、30分になるようなことはございません。









>>>>1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~








« 「ハゲを治そう!」 | トップページ | 【ハゲのカリスマ式】ぐんぐん発毛プログラム »

美容・アンチエイジング」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト