アトピー

2017年6月23日 (金)

私のアトピー寛解術



アトピーにはこれです!!

~私のアトピーを98%寛解させた方法を公開します!~

-shared-img-thumb-KAZ874_miagetakigi_TP_V



アトピーの民間療法はたくさんありますが、大まかに

・体質改善(オーガニック食品摂取、アレルギー食品除去・・・)

・サプリメント摂取(ビタミン剤、乳酸菌、エビオス、お茶、・・・・)

・その他(消毒、何らかの塗り薬、ホメオバシー、水、・・・)

が多いと思います。

私が実際に大幅に改善させたのは、上に挙げたうちではサプリメント摂取とその他になります。

※ホメオパシーではありません。



楽な方法です。苦労する方法ではありません!!

体質改善系は多数ありますが、とても大変でなんと言っても継続が難しいです!

例えば、給食も食べれないなどの社会生活にも影響を与えます!

はたまた、継続できたとしても長い道のりです。さらに当人に合っていないと改善するとは限りません。

他にも、一番大変ではないかと思いますが、ひたすら消毒しまくったり、何も塗らないというのもありますよね。特に消毒は激痛ですよね。

最近のアトピー研究では保湿遺伝子の異常がみられるとも言われているため、細菌が原因や乾燥助長は間違っていると思います。

色々否定してしまいましたが、私が挙げる方法は大変ではありません!!

食事制限もなしです!

私も小麦や米、卵などはアレルギー検査でひっかかりますが、気にせず今でも食べ続けています。





ところで、私は世にはびこるステロイド悪者説にはかなり懐疑的です。ステロイドでのコントロールは優れた医師の下では可能だと思います。

-shared-img-thumb-N934_okusuriwoteiansurudr_TP_V

が、、私の方法はステロイドではありません!!副作用も特にありません!!

ステロイドコントロールは難易度が高く、副作用のコントロールも同時にしないとならなく本当に大変です。

また、全身性のアトピーであれば内的にもステロイドの副作用がどうしても出やすくなります。

はっきり言って苦労します。

でも、ステロイド自体は強力な抗炎症作用があるため、治療方法としては間違いではないと思います。

ですが、寛解にはこの炎症を抑えるのではなく、起こさないことが重要です。



私のアトピーの話に戻りますが、

私の症状は全身性で特に手が酷かったです。いつもどこか切れていて絆創膏がかかせませんでした。ボロボロでした。いつも痛い状態です。ボロボロなので、感染症にもなりやすく、爪を失ったこともありました。

朝起きると皆さんお馴染みの血だらけで服がくっ付いていたりしました。とても辛かったです。

特に子供時代は辛いです。青春が奪われるといっても過言ではありません。

プール授業も受けれなかったり、手を繋がないとならないときや、手のひらを見せないとならないときなど、嫌ですし、相手がどう感じるかを考えてしまったり、サッカーでキーパーをやるときなどいつも痛みと戦っていました。色々辛い思い出はたくさんあります。

アトピーで一番辛いのは顔だと思います。私もいつも何かを塗っていたため、テカっており馬鹿にされたことも多々ありますし、笑うだけで痛く、心では泣いているようなことをアトピーの人は経験していると思います。アトピーの人にしかわからないですよね。

ですので、ぜひ、子供のうちに決着をつけたいものです。私は高校までに90%治りました。



私を寛解させた方法を広く公開したいとも思ったのですが、間違った情報での拡散がとても怖いのと、

紹介したい物の一部がインターネットで非公開とされており、さらに、

私の知見の範囲内でメールサポートもしたいと思ったため、本方法で公開とすることにしました。

有料ですが、高くない価格設定にしました!!

試す価値は十分にあると思います。



>>>私のアトピー寛解術














2017年1月 2日 (月)

アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~



アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~


アトピーを克服した人の殆どが理解しているもの。
そしてアトピーを克服できない人がやり続けていること。
アトピーを克服できた人とはアトピーを根本的に解決できた人です。
根本的に解決するには症状に対処するのではなく、原因を取り除くことです。
その原因を取り除くには3つのポイントがあります。

その3つポイントとは

体内の毒素を排泄すること
体内に毒素を入れないこと
必要な栄養を摂取すること

これだけです。
この3つさえ実践できれば、あなたもアトピーを克服でき、普通の生活がおくれるようになります。

具体的にどうすれば良いのか?

アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~

医学博士も推薦するアトピー改善法|アトピー地獄からの脱出!





医学博士も推薦するアトピー改善法|アトピー地獄からの脱出!


たとえあなたが、薬を一日も手放すことができない
重症のアトピーであっても!


全身が痒くて、毎晩シーツが血だらけになるほど掻きむしり、
夜も眠られないほどのアトピーであっても!


あなたが、アトピーに対する、間違った既成概念を捨てて、


これから私が教える、アトピーを改善するための方法を、
真剣に受け止めて、それを実践していただければ、


大きなリバウンドで苦しむこともなく、
アトピーを改善することができます。


そう、あなたと同じように、
実際にアトピーで苦しんでいたたくさんの方々が、


次々とアトピーを改善していったように・・・・

医学博士も推薦するアトピー改善法|アトピー地獄からの脱出!

2016年11月28日 (月)

医学博士も推薦するアトピー改善法|アトピー地獄からの脱出!




アトピー治療のポイント1 アトピーが治らない人に共通している、アトピーに対する基本的に間違った考え方とは?

長年にわたって、アトピーを患っていて、いくら努力しても一向に改善しない人は、ある事柄に対して、常にプラスの発想でアトピーと向き合っています。
これを、正反対のマイナスの発想に切り換えるだけで、アトピーは、どんどん改善していきます。
あなたが、この間違いに気がつけば、常に正しい治療法を選択することが出来るでしょう。

アトピー治療のポイント2 自律神経や免疫システムなど、身体の全ての働きを正常にするために、アトピーにとって最も簡単、かつ最も重要なこととは?

身体の全ての働きを正常に保つために、最も簡単で、最も重要なことがあります。
アトピーになる人は、ほとんどの人が、これが出来ていません。
あなたが、これを知って、改善することによって、身体が本来もっている機能が回復し、排泄も順調になり、アトピーも改善していくことでしょう。

アトピー治療のポイント3 これを改めるだけで、5人のうち1人は、アトピーが治ってしまう、意外に軽視されている、重要なこととは?

アトピー患者のうち、5人に1人は、他のことは一切しなくても、これを改めるだけで、アトピーは良くなります。
あなたが、もしこのことを知らないのであれば、これを知り、改めることにより、あなたのアトピーは、劇的に改善するでしょう。

アトピー治療のポイント4 ほとんどの人が、「えっ!こんなことがアトピーに関係あるの?」と驚く、意外に知られていない、アトピーの大きな原因の一つとは?

このことを指摘されても、「本当にこんなことがアトピーに関係あるの?」と、あなたは、首を傾げるかもしれません。
しかし、あなたが、これを素直に受け止めて改善していくと、アトピーの改善とともに、体調も良くなり、口臭まで改善されることでしょう 。

アトピー治療のポイント5 皮膚呼吸を盛んにし、正しい皮膚の生理を取り戻す、皮膚の痒みも和らぐ、アトピーにとって最高の入浴法とは。

自宅で簡単に出来る入浴法を教えます。
これを知るとあなたは、ちょっと意外な入浴法に、少し驚くかもしれませんが、先入観を捨てて実践してみてください。
身体の痒みも癒えて、あなたの皮膚は、皮膚呼吸が盛んになり、肌から皮脂がスムースに滲み出るようになり、正しい皮膚の生理を取り戻すことが出来るでしょう 。

アトピー治療のポイント6 低体温を解消し、自律神経を整える、ほとんど忘れられている、簡単な方法とは?

低体温は、自律神経を乱し、免疫力を低下させ、アトピーには、大敵です。
ほんの些細なことで、体温を上げることができます。
身体の代謝を上げるので、ダイエット効果もありますし、便通にも効果があります。
あなたが、これを実行すると、すぐにその効果を体感することができるでしょう 。
アトピー治療のポイント7 嵌ると怖い、ステロイドの副作用を、最小限に抑える方法とは?

一度使ってしまうと、なかなか縁を切れなくて、手放せなくなってしまうのが、ステロイド剤。
しかし、その怖い副作用を最小限に抑える方法があります。
これを知ることにより、あなたは、ステロイド地獄に嵌まるリスクを最小限に抑えることができるでしょう 。
アトピー治療のポイント8 自律神経を乱し、身体の機能を低下させる、アトピーにとって悪い食事の食べ方とは?

こんな食事の食べ方をしていると、自律神経を乱し、身体の機能を低下させ、体温低下も招きます。
結果、アトピーにも重大な悪影響を及ぼします。
これを知り、改善することによって、あなたは、アトピーの改善とともに、体調そのものが、驚くほど良くなることでしょう 。
アトピー治療のポイント9 皮膚科では教えてくれない、アトピーにとって、絶対にNGの食べ物とは?

皮膚科などでは、あまり指摘されませんが、アトピーにとっては最悪の食べ物があります。
あなたが、これを知り、食卓から排除することができれば、あなたのアトピーの症状の改善も、一段と加速することでしょう 。
アトピー治療のポイント10 アトピーにも、何にでもよく効き、運命をも好転させる、究極の魔法とは?

あなたが、この答えを知ったとき、「そんなバカなこと!」と、あきれるかもしれません。
でも、私が教えるとおりに実験をして、試してみてください。
たぶんあなたは、その意外な効果の凄さに、感動することでしょう 。



>>>医学博士も推薦するアトピー改善法|アトピー地獄からの脱出!




2016年11月24日 (木)

妻が90日でアトピーを治した方法教えます!!アトピー性皮膚炎改善プログラム



このマニュアルを実践することによってあなたが得られるメリットの一部をご紹介します。

アトピーを改善するために
私のように、多くの時間と労力、そしてお金を使わずにすみます。
今後ステロイドや抗ヒスタミン剤などの薬に頼らなくてすみます。
アトピー性皮膚炎を治すにあたって多くの人が犯している
致命的な間違いに気づくことができます。
リバウンドすることなく、ステロイドを離脱する方法を知ることができます。
やること自体は簡単ですので「アトピーを治す」という意思さえあれば、
誰でも手軽に実行できます。
あなたの生活に一切支障をきたすことなく実行できます。
あなたの日常生活に簡単に取り入れることができます。
良くなっていることが日々実感できるようになり、毎日が楽しくなります。
ストレスや劣等感から開放され、本来の自分を取り戻すことができます。
定期的に病院に通って高額な治療費を払う必要がなくなります。
高額なサプリメントや漢方薬なども買わなくてすむようになります。
「アトピーを治すため」と称して高額な機器を
買わせられることもありません。
いわゆる”アトピービジネス”や”アレルギービジネス”にだまされて
大事なお金を浪費することがなくなります。
アトピー関連情報を求めてネット上をさまようことがなくなります。
ストレス・不安が軽減できます。
今まで辛かったあらゆるアトピーの症状、
かゆみ、浸出液、湿疹などの悩みを軽減できます。
アトピーの症状に対する不安が一切無くなり、遊びや外出が増えます。
今まで辛かった分、楽しい事も増え、自分を取り戻せます。
あなたと同じ悩みを抱えてる人に教えたくなります。
あなたの本当の幸せな人生をこれからスタートできます。




アトピー性皮膚炎を治すのはそんなに簡単??



このアトピー性皮膚炎改善法に難しい事は一切ありません!

もちろん多少の努力と「アトピーを治す!」という確固とした意思は必要ですが、

それさえあればあなたにも、明日からでも実践できる内容です!


アトピー性皮膚炎を治せる人と治せない人との差はごくわずかなんです。


ではその差とは何でしょう。


あなたが今まで犯していた間違いに気づくか気づかないか・・・ それだけです。


正しい知識に基づいて、正しい方法で治療すれば

あなたのアトピー性皮膚炎は改善可能です。


逆に間違った方法をいつまで続けても成果は出ません。


このマニュアルの中には、書店で売っている本のように、

難しい事や、あたりまえの事は一切書いてありません。


アトピー性皮膚炎を、根本から改善する方法をわかりやすく丁寧に解説してあります。

やるべきこと自体はとても簡単なことです。




それではマニュアルのごく一部ですがご紹介いたします。


アレルギー・アトピー性皮膚炎の本当の正体とは?
現代医学で完全に見落とされている、アレルギーの根本原因とは?
アトピー性皮膚炎を治すにあたって多くの人が犯している
致命的な間違いとは?
身体の本来の免疫機能を正常に保つために、最も重要で、簡単なこと。
でも、アトピー性皮膚炎の人の99%ができていないこととは?
アレルギーやアトピーだけでなく便秘や肥満、体臭・口臭まで改善される
その驚きの改善法とは?
無理な断食や食事制限をすることなく、
あなたの消化吸収力と排泄力を劇的にアップさせる方法とは?
アトピー患者が朝起きて真っ先にするべきこととは?
知らないと大変です!! あなたが普段何気なく使っている日用品にも、
アトピーに大敵の、恐ろしいものが含まれています。
その絶対に避けるべき恐ろしいものとは?
一般的には健康にいいとされているものが、
実は、あなたのアレルギー・アトピーを悪化させています。
普段の料理にも欠かせないそのあるものとは?
子供の成長には欠かせない高栄養食品だと思ってたけど・・・
違うんです!! むしろ有害なんです!! 絶対に避けてください。
バランスが大事。 といっても栄養のことではありません。
お医者さんは決して教えてはくれませんが、
アトピー患者にとっては、死活問題。とても重要なことです。
理想的な食生活を送っているかどうかは、
ここをチェックすれば一目瞭然。
こんな簡単なことなのにどうして誰も実行しないのでしょうか??
午前中はこれをするための時間です。
そのことを心がけるだけで、アトピー性皮膚炎が
完治してしまった人を私は何人も知っています。
以外ですが、アトピー患者の99%の身体はこの状態です。
一見アトピーとは関係ないように感じるかもしれません。
でも、とても重要なことです。あなたもチェックしてみてください。
一般的にはあまり知られてませんが、 人体にとって最も重要な栄養素、
ビタミン、ミネラルよりも大切な栄養素とは?
カルシウムは何から摂るべきか?その理想的な食材とは?
アトピー性皮膚炎になりやすい体質とは?
今まで全然平気だったのに、
ある日突然アトピー性皮膚炎になるのはどうして?
その以外なメカニズムとは?
アトピー性皮膚炎は遺伝する?
なぜ近年アトピー性皮膚炎が急増したのか?
ステロイドはあなたの敵!それとも味方?
ステロイドとの正しい付き合い方とは?
リバウンドすることなく、ステロイドから離脱するには?
アトピーと日光浴・海水浴の以外な関係とは?
アトピーと睡眠の以外な関係とは?
アトピー性皮膚炎になる人とならない人。その決定的な違いとは?


などなど、ここではとても全部は、書ききれません。


あなたがこの「アトピー性皮膚炎改善プログラム」を読んだとき、

従来の常識との違いに、最初はとまどうかもしれません。



でも、私が教えるとおりに実行してみてください。

そうすれば、きっと実感できると思います。



まず、今までの常識を捨てることから始めてください。



このような知識を得ることにより、あなたが今苦しんでいる、

そのアトピー性皮膚炎を改善できるとしたらどんな人生を送りたいですか?


アレルギー体質の改善!!そしてアトピーからの開放!!


想像してみてください・・・


あの地獄のようなアトピーのかゆみから開放されて、


生き生きと仕事をこなす自分の姿を!


遠方へのドライブ、旅行、ハイキングやキャンピングなど


思う存分レジャーを楽しむ自分の姿を!


野球、サッカー、フットサルやジョギングなど


思う存分スポーツを楽しむ自分の姿を!



T-シャツも着られます。



ノースリーブだって着られます。



存分にファッションを楽しむことが出来るのです。



もう、コンプレックスを感じる必要は無いのです。


私は、アトピー性皮膚炎を改善することによって、人生が180度変わりました。


すべてのことに自信が持てるようになり、

仕事も恋愛も、すべてのことに対して前向きに生きられるようになりました。


私をはじめ、私がこの方法を伝えた多くの方が、

実際にアトピー性皮膚炎を改善することができた、

全てのノウハウを、出し惜しみすることなくあなたにお伝えします。


>>>妻が90日でアトピーを治した方法教えます!!アトピー性皮膚炎改善プログラム









2016年11月21日 (月)

医学博士も推薦するアトピー改善法|アトピー地獄からの脱出!









医学博士も推薦するアトピー改善法
アトピー地獄からの脱出!



私も実際に経験しましたが、
アトピーは、本当に地獄のような苦しみです。

精神的にも、どんどん萎縮していきますし、
物事を前向きに考えられなくなってしまいます。

そしてその、地獄のようなアトピーは、
根本的な考え方が間違っているうちは、
いくらいろいろな治療を試みても
なかなか良くはなりません。

しかしその本質に気づいて、
それまでのプラスの発想を
マイナスの発想に切り替えることができれば、
一気に明るい兆しが見えてきます。

今回こうして、
この手紙を読んでいただいたあなたには、
是非それに気づいていただいて、
アトピー地獄から脱出していただきたいと
心から願っています。

そして、
アトピーのお子さんをお持ちのお母さん!

是非、アトピーに対する正しい知識を身に付けて、
お子さんのアトピーを治してあげてください。

間違っても、お子さんを薬漬けにしてしまって、
大人になってから苦しむようなことだけは、
絶対になさらないでください。

そのために、私の経験と知識のすべてをもって、
そのお手伝いをさせていただきます。

そして、手紙の中でもお話ししましたが、
私は、あなたにリスクを負わせるようなことは、
一切致しません。

あなたが、安心してこのマニュアルを
ご活用いただけるように、
3つの安心をお約束致します。

私がお伝えするノウハウの内容には、
何か副作用のある、薬や器具などをお勧めしたり、

又逆に、あなたが現在使用している薬や、
行っている治療を否定したり、
それらを止めるようにお勧めしたりなどの、
身体に対して、リスクのあるような内容は、 一切書かれていません。

これを読まれている方の中にも、
以前の私のように、
皮膚科で安易に出された薬によって、
その症状を益々複雑化させ、
泥沼に陥った方もいるかもしれませんが、

そのような心配は、一切ありませんので、
どのような方でも安心して、
このマニュアルをご活用いただけます。

さらに、このノウハウの中では、
特定の漢方薬や器具などの高価な商品を、
お勧めするような内容も一切ありません。

実際にマニュアルを購入してみると、
高価な整水器を買わなければ実践出来ないような内容だったり、
特定のサプリメントなどを飲み続けなければならないような内容だったり、
そのような話しをよく耳にしますが、

この改善法は、
どんな方でも、自宅でお金をかけずに、
日常生活の中で実践出来る内容となっていますので、

今まで、効果の定かでない商品を、
次から次に買わされて、
そういったものは、もうコリゴリという方でも、
安心してご活用いただけます。

マニュアルをご購入いただいても、
売りっぱなしで終わりにはしません。

あなたのアトピーが本当に改善するまで、
無制限で個別サポートをさせていただきます。

解らないことや、迷うことや、
悩みなどありましたら、
遠慮無く連絡をください。

私の経験と知識のすべてで、
あなたの手助けをさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、
本当にありがとうございました。

あなたがそのアトピーを改善して、
明るく希望に満ちた人生を送ることを
心から願っています。

医学博士も推薦するアトピー改善法|アトピー地獄からの脱出!



無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト